2014年1月23日木曜日

【作品紹介】 お子さんのイラスト




===
■額サイズ: インチ (イラスト部分:13.3×18.4cm)
■画材: アクリルガッシュ・色鉛筆
■紙: ストラスモア<インペリアル>水彩紙
===

お誕生日の贈り物にということで、友達のお子さんを描かせていただきました♪

「是非似せて欲しい」、「キャラクター系ではなく、リアル系で」とのリクエストでした。
ただ、以前、リアルな絵で遺影みたいになったら嫌だなぁ…と気にされていらしたため、
特徴を強調して、似顔絵イラストという感じにしました。

現在2歳で、話せる言葉も増えてきているそうです。
コミュニケーションも徐々に取れるようになってきて、
先日会った時には、ウエハースの袋を私に開けてもらおうと、
両手でちょこんと渡してきた仕草の可愛かったこと…!
その時に特によくしゃべっていた言葉を、背景に入れています♪

友達には凄く気に入っていただけて、ほっと一安心でした!
「そっくり!」とのお言葉をいただけたのは、最上級の褒め言葉です…!よかった!
blogへの掲載も、快諾してくれました♪

これからも元気にすくすくと育ちますように。
成長が楽しみです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿