2014年3月6日木曜日

グループ展【うしうし展】、無事終了しました!


blog更新が遅くなってしまいました。
先月のグループ展【うしうし展】、無事終了いたしました。

いらしてくださった皆さま、お会いできた皆さま、
アーティストの皆さま、ギャラリーオーナーのジェインさん、
行けないけど…と、気にかけてくださった皆さま、
どうもありがとうございました!
お蔭さまで、とっても充実した楽しい展示となりました。

写真は私の展示スペースです。
今回は4点の出展でした。

右の2点が新作で、左の2点は少し前の作品です。
過去作品はHPにありますが、やっぱり額装した状態が一番いいですね。
新作の方は、また後日blogで紹介いたします。

『大切なもの。』

『お届けもの。』

0 件のコメント:

コメントを投稿