2014年8月26日火曜日

グループ展【ことば遊びの絵本の世界】、無事終了しました!


グループ展【ことば遊びの絵本の世界】、24日に無事終了しました!

お越しいただいた皆さま、

行けないけどがんばってと気にかけてくださった方々、
ご一緒させていただいた作家さん、
ゲストの作家さんと編集者さん、
バートックギャラリーのジェインさん、
本当にみなさま、どうもありがとうございました!

あっという間に終わってしまいました。
でも、絵について、絵本について、

ここでしか伺えないお話を沢山聞けまして、
濃密な時間を過ごすことができました。
お会いできた全ての方に感謝!
もっと沢山、皆さまとゆっくりお話ししたかったです…!

今回は2点の展示でした。
どんな言葉遊びになっているかは、また改めて紹介します。

0 件のコメント:

コメントを投稿