2015年4月2日木曜日

【バートック絵本コンペ2015】 1次審査に通過しました!

『バートック絵本コンペ2015』に参加させていただいております。

まず1月に一度作品を提出し、
3月にまた、課題に沿った作品を制作し、
昨日、一次審査通過者の発表がありました。


ドキドキしながらリンク先を拝見しましたら、名前がありました…!
審査員の皆様、どうもありがとうございました。

課題では全力を出し切って、
やれるだけやったという実感がありましたが、
いざギャラリーに搬入し、他の参加作家さんの作品を拝見しましたら、
自分にはまだまだ足りないところが沢山あるのが、良く分かりました。
もっと工夫したり、もっと視点を変えてみたり…、
チャレンジしたいことが色々と見つかりました。

これから、次の審査に向けての、新たな課題に取り組みます。
本当に有難いチャンスをいただくことができました。
受けた刺激を制作に活かして、また全力で頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿