2019年3月27日水曜日

グループ展【水中世界】 無事終了しました!

展示会も、その後も、最近時間が経つのが早いです…!

グループ展【水中世界】、11日に無事終了しました。
沢山の方にお越しいただきまして、どうもありがとうございました。

今回はいつもよりも長めに在廊して、
色々な方々とお話できて、とても楽しかったです!
ご一緒させていただいた作家さんたちや、
別の週に展示される作家さんたち、お友達の方々、
初対面の方が多くても、にぎやかで話が尽きず、
パーティーではマジックショーも飛び出して、
本当にあっという間の展示会でした…!

改めまして、バートックギャラリーさま、作家の皆さま、
そしてお越しいただいた皆さま、どうもありがとうございました!

作品はまた改めて紹介いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿