2016年4月10日日曜日

【委託販売】 『手紙よ、届け!』を納品しました!

三光堂様に、作品を1点を納品してきました。

本日から、店内に展示していただいています。

額縁は、ガラリと雰囲気を変えて、落ち着いた木のものに新調しました。


上の写真では、なかなか伝わりづらいのですが、
とても上質で、細部まで丁寧に作られている額縁です。
Made in JAPANなのですよ!


私もとても気に入っている額縁で、複数持っています。
先日の展示でも、『おじいちゃんの書斎』や『世界』を入れたのが、
これのサイズ違いでした♪

とはいえ、お好みもあるかと思いますので、
2~3日お時間をいただけましたら、展示時のシルバーの額縁にも交換可能です。
ご希望の方は、ご購入時に三光堂様にお伝えください。

現在、店内ではこちらの3作品を展示中です。
是非、多くの方にご覧いただけると嬉しいです。

また、ポストカードの新柄も、準備しています。
今週中には、『手紙よ、届け!』を含めて、4種類追加する予定です。
お楽しみに!


【万年筆の三光堂】
http://www.sankodo-web.co.jp/
名古屋市東区矢田5-1-17

0 件のコメント:

コメントを投稿