2017年2月4日土曜日

【作品紹介】 『文具が大好き!』



===
■タイトル: 『文具が大好き!』
■作品サイズ: 10.6×15.0cm (額の窓部分)
■画材: アクリルガッシュ、顔料黒インク
■紙: ストラスモア<インペリアル>水彩紙
===

1/16~26にギャラリーSTAGE-1さんにて開催しておりました【PREMIER STAGE展】、
お蔭さまで、無事終了いたしました!
沢山の方にお越しいただきまして、どうもありがとうございました!

今回は大小、2作品の出展でした。

こちらは小さい方で、絵そのものは、大体ポストカードくらいの大きさです。

うさぎさんも描いて欲しいという声をいただきまして、
以前、携帯待受サイトで配信していたMICCHIというキャラを元に、
色を少し変えて描いてみました。

こういう、少し力の抜けた線って、個人的に凄く好きです。
普段、作品のアイディアを出す時は、こんな感じで描いていますが、
着色して額に入れたのは、初めてかもしれません。
こんなタッチでも、また描いていきたいです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿