2016年3月19日土曜日

【3月の絵本の絵展】、無事終了しました!


【3月の絵本の絵展】、13日に無事終了いたしました!

お忙しい中いらしてくださった皆さま、
ご一緒させていただいたアーティストの皆さま、
会場のバートックギャラリーさん、
勉強会で講評をしてくださいました先生、
どうもありがとうございました…!

また、行けないけれど…と気にかけてくださった方も多くて、
お気持ちだけでも嬉しかったです!

今回は、参加作家さんだけでの勉強会もあり、
とても貴重なご意見をいただくことができました。
自分の作品って、案外客観的に見られないものです。
いいところや、もっとこんな風にもできる可能性に、
沢山気付かせていただきました。

展示作品は4点で、写真の左端と右端が新作です。
中央の2作品は、勉強会で見ていただきたかったため、
旧作を出させていただきました。

新作2点は、また個別の記事で紹介いたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿