2023年8月17日木曜日

【グッズ販売】SUZURIにアイテムを増やしました!

SUZURIの印刷の色確認ができましたので(一つ前の記事)、
新しいアイテムの販売画面を公開しました!

 黒川ひゅうSUZURI ⇒ https://suzuri.jp/kurokawahyu

今回公開したグッズの一例です。

まずは、マヌルネコの『花よ咲け、そして実れ』。
Tシャツやトートバッグ、アクリルキーホルダーなどを設定してみました。

↑クリックで拡大↑

アイテムによっては色々な色から生地をお選びいただけます。
Tシャツには紫もあるんですね。
トートバッグは、黒か黄色のどちらかが欲しくて迷っています!

絵柄の印刷方式ですが、グレーのTシャツのように、
白を印刷せずに、生地の色と重ね合わせになるグッズもございます。
かなり印象が変わると思いますので、お好みでお選びいただけましたら嬉しいです。



SNSでリクエストをいただいた絵柄2種類も追加しました。
『万年筆座・インク壜座』と、『ちいさなみどり』です。
リクエストはトートバッグでしたが、Tシャツにもしてみました。
ライム(緑)はなかなかインパクトのある色ですね。

↑クリックで拡大↑



BOOTHにもpixivFACTORYという同様のサービスがあり、
『万年筆座・インク壜座』と『ちいさなみどり』のトートバッグは、
BOOTHでもアイテムを登録しています。

 黒川ひゅうBOOTH ⇒ https://kurokawahyu.booth.pm/

Mサイズのトートバッグで比較しますと、袋部分の大きさは同じですが、
以下の仕様の違いがございます。

・印刷範囲は、縦長のイラストの場合、BOOTHの方が小さい
・BOOTHは白印刷なし、SUZURIは白印刷あり
・BOOTHのバッグはナチュラルのみ、SUZURIは色を選べる
・BOOTHの方が価格がお安い

BOOTHとSUZURIのトートバッグ比較
↑クリックで拡大↑

また、SUZURIは同一の画像データから様々なグッズを展開でき、
アイテムによっては画像の端がカットされるため、
BOOTHでは入れている著作権表示は諦めて、絵の中のサインのみにしています。

同じイラストでもこのような違いがございますので、
是非、比較検討していただけましたらと思います。

リクエストは引き続き大歓迎です!
HPなどをご覧いただいて、「この絵柄でこのグッズが欲しい!」という
ご希望がございましたら、是非お気軽にお寄せください。

0 件のコメント:

コメントを投稿