2018年11月16日金曜日

【委託販売】 新作ポストカードを納品しました!

委託販売でお世話になっております三光堂様に、
ポストカードを納品して参りました!

品切れが何種類も出ているくらい、
沢山お買い上げいただきまして、大変ありがとうございました。
しっかり補充させていただいております。

また、ポストカードの新作も追加しております。
まず、先日展示したこちらの3種類。

新作ポストカード

これらは【Best Artists Exhibition 13】でも販売していたのですが、
特にチベットスナギツネさんが人気で、期間中に在庫が無くなってしまいました。
ハシビロコウさんも残り1枚になっており、
慌てて印刷所さんに追加で刷っていただいたところです。

また、羊さんとカニさんの毛糸のシリーズも、
2種類が新たに、外注印刷で登場です!

新作ポストカード

三光堂様にはこれら5種類の新作と、クリスマスや冬の絵柄を追加し、
現在、37種類のポストカードをお取り扱いいただいています。

是非お手に取っていただけましたら嬉しいです!

三光堂様店内 ポストカードのコーナー


【万年筆の三光堂】
名古屋市東区矢田5-1-17

0 件のコメント:

コメントを投稿