2017年9月16日土曜日

【鳥どり展】 無事終了しました!


銀座バートックギャラリーさんで開催されていました【鳥どり展】、
11日に無事終了しました!

お越しいただきました皆さま、
ご一緒させていただいたアーティストの皆さま、
会場のバートックギャラリーさま、
どうもありがとうございました!

多くの方にご来場いただき、時間が足りなかったくらいです…!
沢山の方に絵をご覧いただけて、沢山の嬉しいお言葉をいただけて、
勉強になり、刺激も沢山いただけた展示となりました。

今回はDMの作品を含めて、全部の作品を新たに描き下ろしました。
お蔭さまで、2点が売約済みとなりました。
鳥好きの方々に、是非手元にと望んでいただけて、
描き手として、とても幸せなことです。
大変ありがとうございました!

作品はまた、個別の記事で紹介します。
是非そちらもご覧いただけましたら幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿