2018年5月26日土曜日

【緑の世界展】 無事終了しました!

グループ展【緑の世界展】、21日に無事終了しました!

お越しいただきました皆さま、大変ありがとうございました。
ノートにも沢山メッセージをいただきまして、
一つ一つ感謝しながら読ませていただいています。
お会いできた皆さまとも、楽しい時間を過ごさせていただきました。
もう少し長く在廊して、もっともっとお話ができればよかったです…!

ご一緒させていただきましたアーティストの皆さま、
会場のバートックギャラリーさま、どうもありがとうございました。
お蔭さまで、素敵な作品に囲まれた、爽やかで瑞々しい展示となりました。
「緑」というテーマでも、こんなに色々な緑があるのだなぁと、
とてもよい刺激をいただきました。


今回の展示スペースです。
緑といえば植物が最初に思い浮かびましたが、
そこに自分らしさを加えたいと思い、
「万年筆の緑のインクを通しての」植物、というコンセプトで描きました。

一番右のDMの作品も、
「やっぱりひゅうちゃんでしょ!」
「ひゅうさんだって、すぐ分かりましたよ!」
と、何人もの方に言っていただけて嬉しかったです!

それぞれの作品については、また改めて紹介いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿