2020年10月6日火曜日

【委託販売】 額装作品と新作ポストカードを納品しました!

委託販売でお世話になっています三光堂様に、
額装作品と新作のポストカードを納品しました。

『SF作家、マヌルネコ』
『SF作家、マヌルネコ』
額サイズ:四切

『メンダコ遊泳』
『メンダコ遊泳』
額サイズ:太子

どちらも3月の【ふわふわアニマル展】で描き下ろした作品です。
三光堂様には販売もしていただいておりますので、
もしご興味ございましたらお気軽にお問い合わせください。

また、展示終了した作品も在庫があれば販売いたします。
こちらもどうぞお気軽に、黒川ひゅうまでお問合せいただけましたら幸いです。



新作のポストカードも納品いたしました!

『海中図書館』
Tono&Lims 「Producer Line -Summer-」 イメージイラスト

blogのお仕事紹介の記事が滞っていまして大変恐縮ですが…、
万年筆インクブランドのTono&Lims様の、
調色用インクシリーズ「Producer Line」の夏のイメージイラストです。

春の『ピクニック』のポストカードも店頭にございます。
是非Tono&Lims様のインクと合わせてご検討ください。

三光堂様店内

品切れになっておりました、90周年『空』のブルーや、
『風呂あがり3兄弟』などのポストカードも補充しています。

この、牛さん3頭が牛乳を飲んでいるポストカード(写真中央やや下)、
三光堂様店頭でやたら人気でして、補充しても補充しても売り切れます…!
一度集計を取りましたら、上位が万年筆の絵柄ばかりの中、TOP5に入りました…!
お手に取っていただきまして、大変ありがとうございます!

また、先日発表がありました「Producer Line」秋のポストカードも、
ちょうど今、印刷をお願いしているところです。
こちらも準備できましたら納品いたしますので、
是非ご覧いただけましたら嬉しいです。


【万年筆の三光堂】
名古屋市東区矢田5-1-17

0 件のコメント:

コメントを投稿