2024年7月31日水曜日

【お仕事】 夏期公開講座ポスター用イラスト / 千葉工業大学 惑星探査研究センター様

千葉工業大学 惑星探査研究センター様のご依頼で、
夏期公開講座ポスター用のイラストを制作させていただきました。


昨年も、夏期公開講座のポスター用のイラストとして、
既に制作してありました作品『遥か彼方からの手紙』を提供させていただきましたが、
今年は月探査がテーマの講座ということで、
前作のキャラクターや、研究対象から手紙を受け取るという世界観を引き継いで、
月探査のモチーフを複数入れて新たに描き下ろしました。

依頼者様のご希望やこだわられた箇所に加えて、
私からもモチーフについて提案させていただいた部分もあり、
とても楽しく制作させていただきました。

夏期公開講座ポスター用イラスト
===
原画サイズ:約22.8×31.2cm
ストラスモア<インペリアル>水彩紙、アクリルガッシュ、色鉛筆(一部)
===


公開講座は一般向けの内容で、参加費無料です。
SNSの方ではアナウンスさせていただきましたが、
このblogを更新する前に定員に達し、申し込みは締め切られています。
惑星探査研究センター様では度々公開講座を開催していらっしゃいますので、
ご興味のある方は是非、今後もご注目ください。
講座のご盛況をお祈りしております!


千葉工業大学 惑星探査研究センター様HP
8/1(木)夏期公開講座「月のカケラのメッセージ」開催

0 件のコメント:

コメントを投稿