2014年10月30日木曜日

【作品紹介】 『Trick or Treat!』



===
■タイトル: 『Trick or Treat!』
■サイズ: 30.2×22.7cm (額の窓部分)
■画材: アクリルガッシュ・色鉛筆
■紙: ストラスモア<インペリアル>水彩紙
===

グループ展【Best Artists Exhibition 9】に出展しました作品です。

10月末の展示ということで、ハロウィンをテーマにして見ました♪
子供の頃、1年間だけアメリカに住んでいて、
スヌーピーのお面をかぶって、友達3人と一緒に、近所を回った思い出があります。
ひつじちゃんの着けているオバケが、なんとなくその時のイメージです♪

私にとってはいつもおなじみの3匹ですが、
初めてご覧になった方には、カボチャマンが何者なのか、謎ですね!(笑)
他の作品でヤギくんを描きましたから、目で気付いていただけたら…!

ダイオウグソクムシとカニさんは、すっかりサブキャラの定位置です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿