2016年11月30日水曜日

【委託販売】 展示作品とポストカードを納品しました

作品を展示販売させていただいています三光堂様に、
額装絵画とポストカードを納品いたしました。

10月の展示会に出展した新作2点と…、

『万年筆座・インク壜座』

『O・E・KA・KI!』

クリスマスの暖炉の作品です。
今回は、「ロッサ」という人気の額縁の、ゴールドに入れました。

『ぬくもり』


ポストカードは、クリスマスの絵柄を2種類、追加しました。


新作4種類も出来上がり、納品しています。



最後の、万年筆の白いポストカードは、4月からある絵柄ですが、
お蔭さまで人気があるようで、随分長いこと欠品しておりました。
補充いたしましたので、またお手に取っていただけますと嬉しいです。
全て、三光堂様にて、お買い求めいただけます。

HPのSHOPページも更新しております。
ポストカードの絵柄一覧と、万年筆での筆記見本などを載せています。
よかったらご参照ください。


【万年筆の三光堂】
http://www.sankodo-web.co.jp/
名古屋市東区矢田5-1-17

0 件のコメント:

コメントを投稿